お知らせ News

2021.01.14 お知らせ

ゴルフのレッスンには何が必要?

今回はゴルフのレッスンに必要なもの、体験レッスンの際に持ってきていただきたいものをご案内します。

結論から言うと…

 

何もいりません!

 

何もいらないの!?

 

そうです。ゴルフ関係の荷物は何もいらないんです。

しいて言えば、ゴルフ経験者の方はグローブをお持ちいただくくらいです。

 

スタジオには男性用、女性用、どちらもレンタルクラブをご用意しております。

さらに練習用のシューズもご用意

そのため手ぶらでも、お買い物の帰りでもいつでもご利用できます!

※新型コロナウイルスの影響により接触を少なくするため、シューズのレンタルは現在行っておりません。そのためレッスン・練習にいらっしゃる際は、運動できるような動きやすい靴でいらしてください。(ゴルフシューズじゃなくても構いません)
※クラブのレンタルは現在も行っておりますが、レッスン・練習終了時にはご使用いただいたクラブは、備え付けのアルコールペーパーを用いてご自身での消毒をお願いしております。何卒ご協力よろしくお願いいたします。

でも、練習は自分のクラブでやりたいんだけど…

もちろんご自身のクラブをご持参していただいてのレッスンも可能です!

 

毎回持っていくのは大変。。。でもやっぱり自分のクラブで練習したい!

という方はスタジオでクラブを預けることもできます!

自分のクラブの感触を大事にしたい方は、ぜひこのサービスをご利用ください。
※クラブの預かりは有料になります。(約1,000円)

 

全ての人々が「楽しむGolfに」
吉祥寺インドアゴルフスクール T-Lagoon Golf Studioでは体験レッスン募集中です。

 

 

この記事をシェアする

無料体験レッスンに申し込む 無料体験レッスンに申し込む
無料体験レッスンに申し込む
page top
  • callaway
  • odyssey
  • UST mamiya