お知らせ News

2021.03.02 お知らせ

【ゴルフレッスンの受け方は?】レッスンの予約について

今回はレッスンの予約はどうすればいいのか?
予約の仕方についてご案内します。

当スタジオのレッスンは完全予約制です。

各レッスンの時間は3人まで、先着順でご予約を承っております。
さらにコースレッスンや、ツアー・合宿などのイベントも参加人数は異なりますが、同様に先着順です。

予約方法

予約の仕方は大きく分けて以下の3つです。

① ネットから予約する

基本的にレッスン、練習の予約はネットから承っております。
最も多く、便利な予約の方法はこちらです。

SELECT TYPEというサイトを用いて、それぞれ会員様にアカウントを作成していただき、ご予約をしていただきます。

ネットからのご予約は希望する時間帯の2時間前まで受け付けております。
※ネットからの操作でキャンセルする場合は24時間前までとなっております。

予約方法につきましては、ご入会後にアカウント作成のご案内からサイトの操作方法まで詳しくご説明させていただいておりますので、ご安心ください。

② スタジオで直接予約する

こちらも多い予約の方法です。

レッスン終了後に次の予約をスタジオフロントにて入れるやり方です。

基本的にはネットからの予約が便利ですが、次回の予約を決めていたりする場合はスタジオでの予約でも結構です。
レッスンごとに次の予約を直接することでモチベーションの維持にもつながります。

なお、コースレッスンやイベントへのご参加は申込書のご記入が必要なので、基本的にスタジオにてお申込みいただきます。

③ 電話、メール、ラインで予約する

この予約の方法は、どうしてもネットの予約が出来なかった方や、時間が空いたので今から行きたい、といった方向けのものです。

「今から行きたい」といった場合はお電話で、ネットの予約が何らかの要因でできない方はメール、またはラインで承ります。

様々なケースに対応できるよう設けている方法なので、基本的には①と②の方法でご予約をしていただきます。

 

以上が予約の方法です。

基本的にご入会された方には、予約の方法について改めてご説明させていただいておりますので、ご安心ください。

ご不明点があればお問い合わせくださいませ。

この記事をシェアする

無料体験レッスンに申し込む 無料体験レッスンに申し込む
無料体験レッスンに申し込む
page top
  • callaway
  • odyssey
  • UST mamiya