お知らせ News

2021.07.30 お知らせ

【会員様向け】キャンセルについて

T-LAGOON GOLF STUDIOのキャンセルポリシーについてご案内いたします。

 

※レッスンキャンセルについて

レッスンのキャンセルは、ご予約いただいた枠の24時間前まではSELECT TYPE(ネット予約のサイト)からの操作で可能です。

それ以降のキャンセルは直接スタジオまでご連絡(電話、メール、ライン)により承ります。

レッスン当日でのキャンセルもスタジオまで直接ご連絡ください。
ただ、当日キャンセルの場合は原則レッスン券1回分の消費となります。

※当日というのは営業時間ではなくその日を指しますので、ご連絡時間が0:00を過ぎていた場合は当日キャンセルとなります。

例)

〇〇日14時からのレッスンを予約していたがキャンセルしたい

・前日の14時までにキャンセルが決まっていた場合
→ネットからの操作でお願い致します。

・前日の14時過ぎてからキャンセルが決まった場合
→スタジオにご連絡ください。

・当日キャンセルの場合
→スタジオにご連絡いただいた上、レッスン券1回分の消費となります。

 

※レッスンの時間変更について

キャンセル同様、前日の予約時間より前であればネットからの操作で
「キャンセル→新たに予約を取りなおす」
という形で予約時間を変更してください。

前日の予約時間を過ぎた時間であれば、直接スタジオまでご連絡ください。

当日の時間変更の場合も直接スタジオまでご連絡ください。

その枠が満員でなければ時間変更は可能です。
しかし、元々の枠が満員(3名)であった場合は時間変更は承りかねます。
満員であった場合での時間変更の場合は、キャンセルと同様レッスン券1回分を消費したうえで時間を変更する形となります。

 

※練習キャンセルについて

練習キャンセルもレッスンキャンセルと同様となります。

前日予約時間より前であればネットから、それ以降はご連絡ください。

また、練習のキャンセルは当日のキャンセルも可能です。

 

※コースレッスン、ツアー・合宿のキャンセルについて

コースレッスンは申し込み、キャンセルどちらもネットからの操作では承っておりません。

直接スタジオにてお申込み、キャンセルいただくか、電話、メールまたはラインにて承ります。

また、原則一週間前過ぎてのキャンセルはキャンセル料が生じます。

ツアー・合宿もコースレッスン同様お申込み、キャンセルは直接かご連絡にて承ります。

こちらは種類によりキャンセルの期間が異なりますので、申込書を確認いただくか、申し込み時にスタッフまでお問い合わせください。

 

以上、キャンセルについてのご案内です。

 

この記事をシェアする

無料体験レッスンに申し込む 無料体験レッスンに申し込む
無料体験レッスンに申し込む
page top
  • callaway
  • odyssey
  • UST mamiya