お知らせ News

2021.06.17 お知らせ

体験レッスン当日のご入会でお得!紹介制度も導入しました!

今回ご案内するのはお得な情報!

体験レッスン時にご入会いただいた場合と、会員の方からのご紹介でご入会していただいた場合のお得な情報をお伝えいたします。

体験レッスン時にご入会をされた場合

【プロに教わるゴルフレッスン】無料体験レッスンについてご紹介!

T-LAGOON GOLF STUDIOは、皆様の快適なゴルフライフのお手伝いをさせていただきたいという気持ちで日頃レッスンをさせていただいております。

それにおいて最も大事なのは
ゴルフをどのように、誰に教わるか。
ということです。

我々は様々あるゴルフレッスンスタジオにおいて、
ご自身に合った伝え方やレッスンのやり方、スタジオの雰囲気などを皆様に十分に吟味していただいてから、どこで誰に習うかを決めていただけたらと思っております。

そのために体験レッスンをご用意させていただいており、T-LAGOON GOLF STUDIOがどのような雰囲気かを確かめていただきたいと思っております。

そんな体験レッスンですが、
体験レッスン自体を受けるのは無料で受けていただけます。
レッスン料は一切かかりません。

ただ、スタジオ施設の利用料金として2,200円がかかります。

しかし、
体験レッスンを受けていただいてその日にご入会された場合は、その施設利用料金はいただきません

つまり、
体験レッスンを受けていただいてから、次の日以降にご入会という形よりもお得にご入会することが可能です!

ご入会をご検討の方は是非この制度をご利用いただき、ゴルフレッスンをお得にお安く始めてみませんか?

体験レッスンのお申し込みはこちら

ご紹介制度

ご紹介制度は、現会員の方がご友人などをご紹介いただいた際に
ご紹介していただいた会員の方に向けてのサービスとなっております。

ご紹介いただいた会員の方には、1ダースで7,000円弱する高級ボール

Callaway CHROME SOFT X(2021年モデル) 1スリーブ

をプレゼント!

※※※※※※※※※※※
数量に限りがございます。
この機会にぜひご友人やご家族をご紹介ください!

この記事をシェアする

無料体験レッスンに申し込む 無料体験レッスンに申し込む
無料体験レッスンに申し込む
page top
  • callaway
  • odyssey
  • UST mamiya