お知らせ News

2021.06.08 お知らせ

【プロに教わるゴルフレッスン】無料体験レッスンについてご紹介!

こんにちは、フロントの鈴木です。

さて今回はT-LAGOON GOLF STUDIOの無料体験レッスンをご紹介します!

「ゴルフもっとうまくなりたいからレッスンスタジオに通いたいけど、どんな人でどんな教え方するのか気になる…」

「ゴルフのプロってなんか堅そうだから…」

「ゴルフやったことないけど友達に勧められたからやってみよう!でもどうやって始めれば…」

など、レッスンを受けるにあたって、どんな雰囲気のスタジオでどんな人から教わるのか、前もってわかっていた方が始める際の不安は少なくなりますよね。

そのため、ありがたいことに
「入会希望なのですが…」とご連絡いただける方にも
「最初は体験レッスンを受けて、ご自身に教え方や雰囲気が合うのかどうかを確かめていただきたい」とご案内させていただいております。

体験レッスンは言葉の通り「レッスンを体験していただくもの」ですので、普段のレッスン通りにレッスンを受けていただいております。

↓ 普段のレッスンの受け方、雰囲気についてはこちらをご覧ください ↓

ゴルフスクールのレッスンはどんなことを? レッスンの様子をご紹介します。

体験レッスンの流れ

体験レッスンの際は、ホームページの「お問い合わせ」フォームよりお申込みいただき、日時の確定をメールにてご相談させていただきます。

当日は5~10分前に来ていただき、最初に無料体験レッスンの申込書の記入をお願い致します。(お名前、ご住所、電話番号の3点をご記入いただく簡単なものです)

その後、更衣室にご案内してレッスン開始となります。

↓ レッスン時の持ち物についてはこちらをご覧ください ↓

ゴルフのレッスンには何が必要?レッスン時の持ち物をご案内!

レッスン終了後はレッスンのシステムのご案内や、当スタジオの料金システムについて15分ほどご説明のお時間をいただきます。

いざご入会いただくとなりましたら、入会申込書の記入とレッスンの予約の仕方などについてもご説明させていただき終了となります。

※施設利用料(2,200円(税込))が別途かかります。
(ご入会の場合は施設利用料はかかりません)
※動きやすい恰好、靴でお越し下さい。ゴルフ用のものでなくても構いません。
※レンタルクラブ(無料)のご用意がありますので、経験者の方はグローブのみお持ちください。

体験レッスンの流れは以上のようになります。
当日は最初から最後までフロントの者がご案内させていただきますので、安心していらしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 新型コロナウイルス感染予防対策として、レッスン時もマスクの着用をお願いしております。
※ マスクの着用により苦しくなったり、体調がすぐれなくなった場合や、練習により疲れてきた場合は遠慮なく申し出てください。レッスン中でも休憩していただいて構いません。
※ ご来館時は検温とアルコール消毒のご協力をお願い致します。
T-LAGOON GOLF STUDIOのコロナウイルス感染予防対策についての詳細はこちらをご覧ください

感染症対策について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のご参加お待ちしております!

体験レッスンのお申し込みはこちらから

お問い合わせ

この記事をシェアする

無料体験レッスンに申し込む 無料体験レッスンに申し込む
無料体験レッスンに申し込む
page top
  • callaway
  • odyssey
  • UST mamiya